技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

テラスハウス: Boys & Girls in the City 2015年東京編をやっと見た話

テラスハウスのnetflixの最初の東京編が始まって今更見たのですが、個人的に結構男性陣の推しが多い。

アーマン:仕事は全然してなさそうだけど、ハワイアンな時間が流れててすごくいい。ムードメーカー 半さん:ハイスペック人材。彼女持ち。タバコ吸わなければ最高。 バーンズ:ちょっとポンコツだけど、いいやつ。純粋。途中で勇気ある告発する。

ちなみに女性だと美咲推しです。

最初はまったりしてんなぁと思ったけど、アーマンが謎に振られるところとか、夏美がなぜか怒るところとかちょいちょい問題があるところが見所。

そして、後半のリコピンのやつがすごい。これはすごい。

netflixの話もだけどyoutubeでも未公開シーンがあって、その中でも特に好きなのはこれ。

この3人仲いいんだろうなーって感じ。この3人全員好き。

www.youtube.com