技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

バチェラー3を全部見ての感想 ネタバレ注意

バチェラー3を1週間遅れで全部みました。

バチェラーは1も2も見ていますが、今回はなんていうか酷かったですね。

良くいえばこれが現実味があってよかったかも。

 

以下、ネタバレありますので注意してください。

 

#前半

 

残り3人位まではまぁこんな感じだよねっていうのと女性陣が大人の人が多いのか平和にかつ、大人な感じで進んでいましたね。

自分の推しメンは韓国の方とホステスの水田あゆみさんでした。韓国の方はズバズバ言うけど、結局バチェラーの前では女性っぽい照れがあるのがすごく良かったです。すぐ落とされたけど。

 

あゆみさんは女性同士でもうまくやっている感じがあり、結構したらすごくうまくやってくれそうな感じがいいですよね。

ただ、振る舞いとかが完璧すぎてちょっと怖い感じもしました。以前の恋愛とか詳細が分からないと不安ではあります。ただ、素晴らしいのには変わりないです。

 

そして、今回のバチェラーは神戸のわがままで自分に素直なお坊ちゃまだなぁという印象。実際は神戸では無いらしですけどw

ルックスとか財力とかすごく魅力はあるのですが、女性に対して好きになってもらおうというのが少ない感じがしました。シーズン2の小柳津さんは結構好きになってもらおうというのを感じだので、その反動ですかね。

 

途中、中川さんにバラを渡さないと言っていたシーンがありましま。アレについては自分は好印象でしたね。あのストレス状態で中途半端に残すならきっぱりと切ってもらった方が良いかと。

美術さんはドンマイ。

 

### 女性側の家族対面

 

ここはバチェラーきちんと対応してて、好印象。

やはり向こうの親と会うのは緊張するし、マイナス要素が無ければ十分かと思います。

女性陣も親も家もそれぞれ良い家庭だったと。

あゆみさんの実家のお店は人気でそう。

 

### バチェラー側の家族対面

 

女性陣みんな対応素晴らしいなーと女性側からあんなスムーズに話をまわしてくれる人そんなにいないかと。すごい。

 

ここで気になったのはバチェラーが親に素直な感想を求めたシーン。

 

素直に言ってほしいと伝えたのに、全員があゆみさんと言うと、俺は恵さん推しだと自分のは自分で決めるも謎のキレ方。いやいやお前が聞いたんだろwと家族総ツッコミ。

こいつヤベェなという印象。

 

### ラストのローズセレモニー

 

最後、ぶどうの恵さんにそんなに好きでないと伝えられ結局、あゆみさんを選択。

あゆみさん素晴らしいし、良い選択だと個人的な感想も束の間。最後、「めぐみー!めぐみー!」と叫び普通にスルーされる謎シーン。あれ、カットすれば良かったのにw

 

お二人とも幸せに!!

 

### 最後のトークショー

 

最後のトークショーでなぜかあゆみさんとバチェラーが別々に登場。嫌な予感がする中、予想通り別れていてしかも隠れて恵さんに連絡し、別れたらすぐに海外デート。

しかも、それが普通にバレてるってなんやねん。

 

恵さんともう少し待てばいいのに、、

 

シーズン2終わった後のトークショーで言っていたけど、放送が終わるまでは外でデートできないって言っていたのに、なんで隠れて連絡とり、しかもデートして、バレてんねん。。

 

結果として、バチェラーのローズの重みというのがさらに軽くなったシーズン3でした。

おすすめ!!!!