技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

鬼滅の刃19巻の感想 ネタバレあり

鬼滅の刃19巻がでましたね。

 

 

ネタバレを含む感想なので、まだ読んでない人は買って読んでからにしてね!

 

 

最終決戦で十二鬼月、上弦の鬼達を倒しつつも、柱の被害が大きくて人気キャラクターがガンガンいなくなるのが今までになかなか無くハラハラしますね。

 

さすがに炭治郎達はやられないと思うけど、、

 

あと、しのぶさんの体重が普通にでてるけど軽い・・細くても筋肉は脂肪の3倍あるから、もっとあるような気も。そこは全然重要ではないんですけど。

 

個人的今回特に好きなのは善逸の戦闘シーン。

今まで寝てたり、失神とかなかなかそんなにならんやろwっていう状態だっけど普通に強くてよい。

 

過去の話があって、あの強さだっからまじでよかったなーいや、悲しいんだけどさ。

 

あと、鬼側トップの鬼さんが普通に強そうなんだけどあれ、月の呼吸、めっちゃ月出る。カービィのゲームならアレ吸い込んで当てるやつ。

 

岩の呼吸のおっさん流石の強さ。早く次が読みたい・・