技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

ディズニーランド新エリアの美女と野獣エリアに初日で行ってきました

まさかの美女と野獣エリアとベイマックスの新エリアオープン時にチケットを予約してました!!

なんという幸運!!

 

f:id:ruteinyoyokk121:20200929222927j:image

 

というわけでさっそく写真の整理がてら簡単なレポです!!

 

まず乗り物に関しては入園してからの抽選予約となっています。

 

ベイマックスは外からも見れるのですが美女と野獣は当選必須です。

私達はたまたま当たりました。当選した時間は15時頃です。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20200929223121j:image
f:id:ruteinyoyokk121:20200929223118j:image
f:id:ruteinyoyokk121:20200929223113j:image

 

アトラクションの内容としてはさすがのクオリティでした。

 

初日だからなのかガチファン?の方が感動のあまり泣いていました。

それくらいよかったですね。

 

ベイマックスの方は牽引しつつ回転するアトラクションで音楽がノリノリなのがよいですね。ちなみに抽選に外れたので外から見るだけです。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20200929224452p:plain

 

 

レストラン

今回新しくガストンのレストランができました。このレストランも完全予約制ですが、結構並びました。

パン屋ですが、内装はガストンが狩ったであろうツノなどがたくさん飾ってあり、いたるところにガストンアピールしてありますw 



f:id:ruteinyoyokk121:20200929224258j:image
f:id:ruteinyoyokk121:20200929224317j:image
f:id:ruteinyoyokk121:20200929224328j:image
f:id:ruteinyoyokk121:20200929224324j:image
f:id:ruteinyoyokk121:20200929224313j:image

 

今の風船はベイマックスのが追加されていました。

かわいかったので子供に一つ買いました。


f:id:ruteinyoyokk121:20200929224307j:image


ショップ

ショップはネット予約なのですが、これがかなり大変。

いくらサイトを更新しても予約できませんでした。

ショップの予約をするには2~3時間はサイトを更新し続ける覚悟が必要です。

ちなみにショップの中はガラガラでした。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20200929224302j:plain

 

以上、簡単なレポでした。

 

以前書いたディズニーレポ

techandmake.hatenablog.com

 

好評そうであれば本ブログ( いろいろ作るよ)の方できっちり書こうと思います。