技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

【ワインレビュー】コストコ、カリフォルニアワイン The seven deadly zine

ワインレビュー

The seven deadly zine

カリフォルニアのワイン

直訳で 7つの致命的なジン

The seven deadly sinsがはみなさんご存知の7つの大罪のことなのでそれを文字っているよう。

 

ZinsはZinfandelの略でアメリカのカリフォルニア州でよく栽培されている赤ワイン用ぶどう品種のこと。

 

f:id:ruteinyoyokk121:20210713222956j:imagef:id:ruteinyoyokk121:20210713223000j:image

 

 

味としては結構おいしい。

 

安いワインだと重みというかパワーが感じられないのがあるけど、これはスパイシーであり、果実の渋みとかおいしさを味わえる感じ。

 

やっぱり赤はハッキリとした味がある方が好き。

 

値段は安いわけではないくらいだった気がする。