技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

シェラトングランデ東京ベイ(舞浜)に宿泊してきました

ディズニーに行く時にシェラトンに泊ました。

ちなみに今回の一番のお目当ては今だけ限定の「サダハルアオキ」の限定コラボメニューです。

f:id:ruteinyoyokk121:20211101174538j:plain

ディズニーで遊んだ後はそのままモノレールに乗って、シェラトングランデ東京ベイに宿泊です。

モノレールは20周年記念の展示がありました。

f:id:ruteinyoyokk121:20211101174541j:plain

ホテル内はハロウィン仕様になっていました。

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211859j:plain

部屋からの風景はとりあえず海という感じです。

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211826j:plain

部屋は綺麗ですが、ベットが高い仕様なので小さい子供がいる場合は注意が必要かもです(落ちちゃうので

レストランもハロウィン仕様で骸骨が座っています。

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211754j:plain

お菓子いっぱい

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211815j:plain

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211920j:plain

可愛い

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211847j:plain

朝もアイスあります。

f:id:ruteinyoyokk121:20211026211804j:plain