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FBXをエクスポートしてUnityでVRMを作成

まずはBlenderからBlenderからFBXをエクスポート

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ドラッグ&ドロップでFBXをアセットに追加

InspectorのAnimation TypeをHumanoidにする

エラーがでていたらConfigureから変更

テクスチャが適用されていないのでテクスチャを作成してからBlenderでも適用していたテクスチャを付ける
ShaderをVRM/Mtoonにすると、Cull Mode(裏面も表示)などもできるのでよい
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ヒエラルキーにドラッグアンドドロップして

ヒエラルキーを選択してから
VRM -> Export VRM
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こっからブレンドシェイプ

「VRM Blend Shape Proxy」を選択 (ダブルクリックする) AIUEOを作ればとりあえずリップシンク対応完了

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再度VRMをエクスポートをすれば完了

参考

https://styly.cc/ja/tips/unity-fbx2vrm/