技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

オンラインクレーンをやりまくっているのでおすすめ紹介する

ねっちなどのネットのUFOキャッチャーが出て数年。 今ではスマホもあり、数多くのネットUFOキャッチャーがありますよね。 その中でもどれがおすすめか紹介しようと思います。

おすすめ

SEGA CATHER

ここはかなり良心的で、ログインボーナス だけのポイントで取れることも結構あります。 景品の種類も多いですし。登録して損はないです。

プライズ・景品一覧 | オンラインクレーンゲーム「セガキャッチャーオンライン」

カプとれ

CAPCOMのオンラインクレーン。

SEGA同様良心的な台が多く、サクサク。 ここも、登録+課金して問題なし。

オンラインクレーンゲーム「カプコンネットキャッチャー カプとれ」 - UFOキャッチャーをネットやアプリで楽しめる -

 ドコモでキャッチャー

サイトは少ししょぼい感じですが、結構取りやすいです。 大きい人形などが1回で撮れたり増しました。 おすすめ

クレーンゲームUFO7をPC操作!「どこでもキャッチャー」

タイトーオンライン

ここはルールが変わるのですが、数をこなせば確実に取れるのが多く現時点はまぁまぁおすすめです。 何度でも動かせるタイプなので1回ですぐに取れるのは少ないです。

ログインボーナス あり。

クラウドキャッチャー

豪華な景品がありますが、それはなかなか取れないので日用品などを狙うと意外と取れます。

季節ごとに工夫がある景品で面白いです。

たこ焼きが多いですが、たこ焼きが外に飛ぶタイプが結構あるので注意が必要。

ログインボーナス あり。

景品一覧 | オンラインクレーンゲーム「クラウドキャッチャー」

MOLLY ONLINE

ネットUFOキャッチャー(オンラインクレーンゲーム)アプリならMOLLY. ONLINE

AEONにあるモーリーファンタジー系のネットUFOキャッチャーです。

良心的な台が多いので初心者でも比較的取りやすいですね。 ただ、スマホアプリだと文字が省略されてて読みづらい。PC推奨。 ちなみにこれからは課金すればするほどお得になる仕組みになりそうです。

LIFTる

なぜか全然取れないですけど、ログインボーナス や新規登録でのポイントが多いのでいつか無料でも取れるのではないかという感じがします。

もう少し様子見をして課金してみます。

LIFTる。(りふとる)| オンラインクレーンゲーム

もうやっていない

とるモ

以前は取りやすかったけど、最近は難易度が高い気がする。

物によるのかなぁ

ネッチ

オンラインUFOキャッチャーの元祖かな? ボーナスもないので、特にここをやるメリットはない気がする。

ネットキャッチャー ネッチ - トップページ