技術と本について書くブログ

技術と本について書くblog。技術メモなど雑記を書いているblog。

あいのり アジアンジャーニーseason1の感想

あいのりのアジアンジャーニーシーズン2の感想

以下、ネタバレ多数なので注意です。

あいのり自体はむかーしちょっと見たことあるくらいでほぼ記憶ないのですが、嫁がnetflixでハマっていたので一緒にシーズン1を全て見ました。

推しメンは男だと鳩胸、女性はかすがです。 鳩胸大人の男性で良いです。 旅行だと頼りになる男性っていうのは1.5倍の魅力!!

まず、全体の感想としては映像に対して感想を述べる方々の意見と自分が合わないことが多く結構違和感あるなという印象でした。

ただ、でっぱりんがスタッフと喧嘩するところとかはなかなかの映像でワクワクしましたね。 なかなかあんなに衝突することって無いですからね。 お酒飲んで怒るのはいかん。冷静にいこ。

シャイがかすがを追いかけ続ける行為をするときにスタジオ側がツッコマないのがあれ?って感じでした。 スタジオ側はもっとガンガン言う人を入れて欲しい。

ジョークが通じない人と付き合うのはどうなのかなと。かすが推しとしては非常に心配です。

そして、草食系男子多めの状態であれば男4、女3はあまり意味ないというか逆にマイナスの方が多いと思います。 ウェディング病んでそうだったし。

あと、昔と違って今は簡単に別れたとかが分かってしまうので付き合ったからにはもう少し頑張って欲しい気もw ただ、旅行とか海外でかっこいい、好きなのと日本で好きは違うかもなのでしょうがないかもなー